忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091116

久々にフランちゃん描きました。

片ポニーって結構好きなんですが、描くのは苦手だったりします・・・

神綺様も近々描きたいっすね。

もうずっと描いてないので。



以下ポケモン関連。

また4体ほど育てました。









どいつも物理防御が紙ですねw

シャワーズがマーキングし忘れてますが一応HP防御特防の3Vです。

やはりイーブイの孵化は疲れますね。

♀1/8とか嘘でしょう・・・

絶対1/24とかですよこれ・・・

爺前孵化でもせんとやってられませんよ。

シャワーズですが、ブイズでは3番目に好きだったりします。

無論1番はブラッキー、2番はエーフィ。

次はグレイシア育てようと思います。

というか既に孵化作業に入ってます。

さっき出たのが、♀ひかえめ 31/13~18/19~24/31/31/3~8、だったかな。

素早さが・・・orz

スカーフ巻く予定なんで素早さはVがよかったんですが・・・

でも↑のでHPに努力値振って確実(?)に一撃耐えれるようにする方が良かったりするのだろうか。

防御特防は素でそこそこありますし。

どっちにしても攻撃技の種類が少なくてきついっすね。

めざパ地面覚えさせたいけどめんどいしやりたくないなぁ・・・
PR

コメント
無題
フランちゃんktkr!
可愛いっすなぁ。
神綺ママさんも期待してまっしゅ。

すげー。
俺にはこんな根気ないです。
これも愛のなせる業か…。
【2009/11/22 12:53】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
講義中にした孵化作業の賜物ですw
【2009/12/03 18:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析