忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回結構たくさん書いてたのに、全部消えて相当萎えてます。
よって内容は全部箇条書きでまとめます。
ええい、異論は認めん!

・現在ポケモンダイヤモンドやってます。現在クロガネたんこう、使用ポケモンはポッタイシのみ、レベル29

・久々にナウシカ見た。王蟲かわいいよ王蟲。ジブリはやっぱ面白い。ゴルジ的には紅の豚が一番。

・最近眠すぎる。深夜まで起きてられない。無論講義中にも寝る。

・プログラミング通論の試験結果キタ。なんと20点。ちなみに平均もその程度。原因は試験問題のレベルが高すぎること。先生自重してください。

・バナー作成中。キャラはフラン。連動してサイト背景もその絵柄に変えるかも。

こんなもんですかね。
嗚呼、だるい。
あ、そういや眼鏡変えましたよ。
前のは結局フレーム真っ二つでしたからね。
講義サボって買いに行きました。
黒縁の、えっと、セルフレーム?
そんな感じのです。
新メガネ

日付変わるし、そろそろ終わりますかね。
ではではノシ
PR

コメント
無題
眼鏡の写メうpキボンヌ(´ω`)
【2008/06/07 00:23】 NAME[榎本] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>眼鏡の写メうpキボンヌ(´ω`)
そんなに見たいのかい?じゃあ記事本文中に追加しておくよ。
【2008/06/07 00:31】
無題
マック食い過ぎて腹がいてぇ・・・。

ケロちゃんはどこ行ったーーーーww
お主も王蟲のかわいさに気がついたか!!やっぱ最高だよねぇ☆
【2008/06/07 00:37】 NAME[はーとれす] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>マック食い過ぎて腹がいてぇ・・・。
あんまり食べ過ぎるとらんらんるー☆に洗脳されますよ?
>
>ケロちゃんはどこ行ったーーーーww
ケロちゃんも近いうち描きますよw
>お主も王蟲のかわいさに気がついたか!!やっぱ最高だよねぇ☆
王蟲ってアレだよね、リグルの進化形。今度リグルと王蟲セットで描きたいな、とか思ってたり。
【2008/06/07 00:47】
無題
実はナウシカ観ずにスパロボやってました(笑)
【2008/06/07 13:20】 NAME[薄毛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>実はナウシカ観ずにスパロボやってました(笑)
おのれー!!
【2008/06/08 15:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析