忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみが止まらない~・・・。
これはキツイ。
くしゃみの出すぎで鼻も喉も腹も痛い。
たまになるんですよねぇ、こういうの。
外出たりすると少しよくなるんですけどね。
あとでスーパーにでも行こうかな。

今日はケロちゃん描いてみました。
デフォルメ入ってますが。
おまけにグレッグルもいますが。
まあカエル繋がりってことで。
20080612

あ゛ーきつい・・・
結局昨日もあんまりレポート進まなかったし。
今日中に終わらせないと。

あ、ちなみに今日は学校サボってるわけではないですよ?
木曜は講義がないんです、少なくとも前期の間は。
2年は楽でいいですなぁ HAHAHA!
とか言ってまったりしてるとダブりますね。

PR

コメント
無題
それはアレルギーかもしれません。
一度、耳鼻科で受診されてみては?
【2008/06/12 17:11】 NAME[薄毛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>それはアレルギーかもしれません。
>一度、耳鼻科で受診されてみては?
ですねぇ。一度行ってみますかね。
【2008/06/16 23:58】
無題
やっぱケロちゃんいいよねー!!もっと描いて~☆

本家で会ったことないけど・・・まず紅魔郷のノーマルクリアからだしな!!
【2008/06/12 22:31】 NAME[はーとれす] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>やっぱケロちゃんいいよねー!!もっと描いて~☆
>
>本家で会ったことないけど・・・まず紅魔郷のノーマルクリアからだしな!!
私もまだフランに会えてません。お互いノーマルクリアがんばりましょう。
【2008/06/17 00:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析