忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新忘れてました。

明後日はサンクリですね。

一応出ます。

A1ホールのE12aです。

コピー本です。

たぶん100円ぐらい。

コピー本だからってゆっくりしすぎてちょっと焦ってる。

内容は4コマ少しとイラスト少し。

マンガむずすぎですね。

私には無理っぽいです。


そうそう、今日はバーに行ってきました、友人と。

飲んだカクテルは、チャイナブルー、ダイキリ、カンパリオレンジ、グラスホッパー、神風です。

いやぁ、いいっすね、バー。

雰囲気もよかったですし、やっぱり居酒屋とかとは訳が違いますね。

てかカンパリってあんなにうまいもんだったんですねぇ。

ただ苦いだけかと思ってたw

ちなみにJAZZ BAR DANCEというところです。

是非行ってみてください。

ではでは。
PR
最近旧ドラえもんを延々と見てますが、やっぱり中期が一番いいような気がする。
てかここんとこ何もやることないんですよねー。
ぼーっとして一日を消化してます。
だりぃ・・・

というわけでリトルバスターズ!EXを始めました。
ああ、エロゲなんて何ヶ月ぶりだろう。
ずっとやってなかったなぁ。
とりあえず追加ヒロイン3人やればいいや、て感じですね。

ああもう日付が変わる。

ドラえもんの1番の名言は「のび太くんの危険が危ない!」だと思う私。
こないだゲーム屋にいったら、メダロットRが売っていたのでつい買ってしまいました。
最初は強制でメタビーだったのですが、途中でロクショウのパーツもゲット。
ああもうロクショウかっこいいなぁチクショウ!
現在7章ですがいまだメタビーとロクショウは初期状態のままです。
他のパーツなんて絶対付けません。
ずっとそのままの君でいて!

さて、以前東方キャラソートの結果をのせたりしましたが、東方原曲ソートもやったのでそっちの結果ものせたいと思います。

1 遠野幻想物語
2 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
3 メイドと血の懐中時計
4 亡き王女の為のセプテット
5 厄神様の通り道 ~ Dark Road
6 U.N.オーエンは彼女なのか?
7 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
8 もう歌しか聞こえない
9 千年幻想郷 ~ History of the Moon
10 東の国の眠らない夜
11 お宇佐さまの素い幡
12 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
13 今昔幻想郷 ~ Flower Land
14 ネクロファンタジア
15 春色小径 ~ Colorful Path
16 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
17 ヴォヤージュ1969
18 月時計 ~ ルナ・ダイアル
19 妖魔夜行
20 レトロスペクティブ京都

あんまり長くてもアレなんで20位まで。
やっぱ1位は遠野幻想物語ですね。
私の中では東方というとまずこの曲です。
てか2面の曲は毎回特にいいと思うのは私だけでしょうか。
地霊殿のもよかったですし。
緑眼のジェラシー。
地霊殿の曲もソートに入れば間違いなくこれは10位以内に入るかと。
東方野球ソートもやったんですけど、こっちはまた今度でいいや。
東方野球のリニューアル版公開してましたし、それ見てからですね。

さぁて、文花帖でもやりますかね。
最近友人に触発されて再開したんですが、5-5ができない。
一応レベル7までは出てるんですけれども、やっぱり全部クリアしておきたいですし。
くそぅ中国め、北京オリンピックだからって張り切りやがって・・・お願いしますもう少し手加減してください。
何か効率のいい避け方ないですかな。

ちなみに今、期末試験期間中です。
が、昨日のプログラミングの試験で絶望してもう何もやる気がありません。
まあどうとでもなるよねきっと。
ふははははははは。



ああ、sai欲しいなぁ。
以前体験版使ってましたが、かなり描きやすかったですし。
買ってしまおうか、金ないけど。

てか家の中に蚊でもいるんですかね。
昨晩のうちに5箇所ほど刺されてました。
しかも左手ばっかり。
もう痒くてしょうがない。
字書くと辛い。
よって今日は絵無し。

早くもアースノーマットの出番かな。




いつの間にやら12時なりますね・・・。
恐ろしく眠いです。
やはり、老化か・・・?

そういえば最近絵を載せてないですね。

やっぱりほら、最近レポート多いし難しいし(建前


ぶっちゃけ眠いし(本音

昨日なんて8時(20時)から記憶ないですしね?
一徹したぐらいでこれですよ、情けない。

でもちゃんと絵かいてますよ?
レミリアとかゆかりんとか。
ゆかりんは途中のままですね。
いつ描き終えるんだろう。

レミリアは今日の朝描き始めました。
2限が試験だったんですうがね。
もういいや、試験勉強なんて・・・ って思って40分ほどで描きました。
さっきちょっと修正して今線画描いてます。
明日にはうpできるかなぁ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析