忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだゲーム屋にいったら、メダロットRが売っていたのでつい買ってしまいました。
最初は強制でメタビーだったのですが、途中でロクショウのパーツもゲット。
ああもうロクショウかっこいいなぁチクショウ!
現在7章ですがいまだメタビーとロクショウは初期状態のままです。
他のパーツなんて絶対付けません。
ずっとそのままの君でいて!

さて、以前東方キャラソートの結果をのせたりしましたが、東方原曲ソートもやったのでそっちの結果ものせたいと思います。

1 遠野幻想物語
2 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
3 メイドと血の懐中時計
4 亡き王女の為のセプテット
5 厄神様の通り道 ~ Dark Road
6 U.N.オーエンは彼女なのか?
7 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
8 もう歌しか聞こえない
9 千年幻想郷 ~ History of the Moon
10 東の国の眠らない夜
11 お宇佐さまの素い幡
12 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
13 今昔幻想郷 ~ Flower Land
14 ネクロファンタジア
15 春色小径 ~ Colorful Path
16 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
17 ヴォヤージュ1969
18 月時計 ~ ルナ・ダイアル
19 妖魔夜行
20 レトロスペクティブ京都

あんまり長くてもアレなんで20位まで。
やっぱ1位は遠野幻想物語ですね。
私の中では東方というとまずこの曲です。
てか2面の曲は毎回特にいいと思うのは私だけでしょうか。
地霊殿のもよかったですし。
緑眼のジェラシー。
地霊殿の曲もソートに入れば間違いなくこれは10位以内に入るかと。
東方野球ソートもやったんですけど、こっちはまた今度でいいや。
東方野球のリニューアル版公開してましたし、それ見てからですね。

さぁて、文花帖でもやりますかね。
最近友人に触発されて再開したんですが、5-5ができない。
一応レベル7までは出てるんですけれども、やっぱり全部クリアしておきたいですし。
くそぅ中国め、北京オリンピックだからって張り切りやがって・・・お願いしますもう少し手加減してください。
何か効率のいい避け方ないですかな。

ちなみに今、期末試験期間中です。
が、昨日のプログラミングの試験で絶望してもう何もやる気がありません。
まあどうとでもなるよねきっと。
ふははははははは。



PR

コメント
無題
ランドもーたーかっこいいぜ!


弱いけど…w
【2008/08/03 19:08】 NAME[おれがの] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ランドもーたーかっこいいぜ!
ランドモーター・・・どんなんだっけ?
>弱いけど…w
弱くてもかっこよければそれでいい。
【2008/08/12 13:10】
無題
兄貴のおかげで何とか白紙は免れましたw
原曲ソートは長ったらしくて途中で投げ出しましたが、同じく遠野幻想物語は俺も好きです。
音楽にノッていて気づくとピチュッてるのが俺のデフォ。

【2008/08/03 20:43】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>兄貴のおかげで何とか白紙は免れましたw
>原曲ソートは長ったらしくて途中で投げ出しましたが、同じく遠野幻想物語は俺も好きです。
たしかにソートやたら長いですねw
>音楽にノッていて気づくとピチュッてるのが俺のデフォ。
音楽にノッてなくてもピチュるのが私のデフォ。
【2008/08/12 13:12】
無題
ロクショウって言ったらがむしゃらだよな!
がむしゃらにしゃにむに!!

原曲名聞いても、どういう曲かわからないのは俺だけ?東方やってるときはいつも本気ですから!!
【2008/08/04 11:59】 NAME[はーとれす] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ロクショウって言ったらがむしゃらだよな!
>がむしゃらにしゃにむに!!
がむしゃらいいですよね。
もうあれだけが頼りですわ。
>原曲名聞いても、どういう曲かわからないのは俺だけ?東方やってるときはいつも本気ですから!!
むしろ普段から原曲を聴けぃ!
【2008/08/12 13:13】
無題
メダロット・・・やってた気がするんだけどなぁ
全然おぼえてないなー

文花帖6-1が越せない・・・妖々夢はプリズムリバーが越せない・・・紅魔郷はレミリア無理・・・どれから手をつけようか
【2008/08/05 08:46】 NAME[那由他] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>メダロット・・・やってた気がするんだけどなぁ
>全然おぼえてないなー
初代ポケモンの世代はだいたいやってたんじゃないですかねぇ。
>文花帖6-1が越せない・・・妖々夢はプリズムリバーが越せない・・・紅魔郷はレミリア無理・・・どれから手をつけようか
あえて花映塚を。
【2008/08/12 13:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析