忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか留年してない感じの私です。

でも今年度の取得単位数が10単位程度とかふざけてますよねぇw

こりゃ今年大丈夫でも来年ダブりますねw

あはははは

はぁ…



さて、今週末の新潟東方祭5(ガタケット103?)に出てきます。

新潟っていうと山形のお隣の県ですしね。

近いからこの時期だと行けちゃうんですよね。

頒布物は

まだ残ってるお燐とお空のマグカップ(紅のひろばの時のです):600円

あと、こあと大ちゃんの携帯クリーナー:セットで300円

携帯クリーナーはこんな感じです↓
cleaner

あと缶バッジも持って行きたかったんですが、缶バッジメーカーがなんかもうおかしいので。

代わりになんか一品増やしたいですね。

てなわけで当日なんか1つ増えてるかもです。

簡単に作れるのってなんでしょうかねぇ。




あと、新潟関係ないけどちょっと横顔の練習。

むずいッス。

でも、目閉じてる分楽?
shinki

ついでに背景描けないっす。

まあ絵が安定しないのは仕様。

てかもう3時なんですね。

3時間後には電車ですか、そうですか。

ああ寝てない…
PR

コメント
無題
卒業しちまった感じの俺様で参(ry
あぁ、欲しいなソレ。
新潟なら一つの県を飛び越えたとこにあるのですが、如何せん金がないのです。
悔しいから不貞寝。
【2009/03/24 02:46】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
卒業おめです~。
新潟は疲れました・・・
【2009/04/27 03:06】
無題
修正しようとしたらパスワードいれてなかった。
ますます鬱屈になった。
…寝よう。
【2009/03/24 02:47】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
You write very well.
【2009/04/26 13:05】 NAME[Chailyn] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
Thank you.
そういってもらえるとうれしいですね~。
【2009/04/27 03:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析