忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき買ってきたファンタを開けたら、凄い勢いで噴出してきました。
まさにファイナルスパーク!
あ~あ、私のベッドが・・・orz
まあ仕方ない。
とりあえず蟲が湧かないようにちゃんと拭いておかねば。

さて、今日はプログラミングもしなきゃいけないし。
絵、描いてる暇あるかなぁ。
とかいいながらも結局ニコ動見てニヤニヤしてるんでしょうね。

よし!
まずは夕飯からですね。
キャベツとかピーマン残ってるし、回鍋肉でも作りますか。

ではでは、今日はこれで。

PR
6月9日、まさしくむきゅ~の日ですね。
てなわけで昨日はぱちぇを描こうと思ったわけだけど。
色塗りの段階で寝ちまいました。
23時ぐらいですかね。
日付変わるまですら起きてられないとかひどいよねぇ。
とりあえずしゃーぷぺんで描いたのは晒しておこうかな。
20080610

緋想天のぱちぇの「ほよ?」ってのが可愛かったのでそれで描いてみた。
むきゅ~の日ですけど。

ってかレポートもやってないし。
結構やばくね?

<今後しばらくのよてゐ>
13(Fri):プログラミング通論レポート提出(ぶっちゃけ試験の間違えなおし)
16(Mon):複素数学の試験
20(Fri):情報工学演習(プログラミング)のレポート
23(Mon):情報工学演習(アセンブラ)のレポート

そして15日はサンクリですね、わかります。
とにかく複素数学オワタ、と。
でも10月のサンクリの期限が15までなので、行かないわけにはいかんよなぁ。
金ないのに・・・。
何かバイトしようかな。
でも私の心が働きたくないでござる!と叫んでいるよ。
どうすっかな。

今日はこんなものですかな。
ではではノシ
あっという間に日曜になった気がする。
最近時間が短く感じられて嫌だねぇ。
老化かな?

そういや昨日杏の面々でコミケの当落情報見たわけですけど、見事に落ちてました。
いやぁ、正直助かりました。
落ちて喜ぶってのもみょんな話ですけどね。
ゲーム作るとか言っておきながら何にも話進んでなかったですからねぇ。

さて、ようやくバナー用の画像を描きました。
フランです。
一回途中まで付けた影が消えたときは投げたくなりましたが、とりあえず完成。
全体像はこんな感じです。
20080608
せっかくなので背景もこれに変えてしまおうかと。

今日はこんなもんですかね。
しかし、最初は毎日更新する予定だったのに既に穴だらけですね。
1週間ももたないとは。
ダメダメですね。
今回結構たくさん書いてたのに、全部消えて相当萎えてます。
よって内容は全部箇条書きでまとめます。
ええい、異論は認めん!

・現在ポケモンダイヤモンドやってます。現在クロガネたんこう、使用ポケモンはポッタイシのみ、レベル29

・久々にナウシカ見た。王蟲かわいいよ王蟲。ジブリはやっぱ面白い。ゴルジ的には紅の豚が一番。

・最近眠すぎる。深夜まで起きてられない。無論講義中にも寝る。

・プログラミング通論の試験結果キタ。なんと20点。ちなみに平均もその程度。原因は試験問題のレベルが高すぎること。先生自重してください。

・バナー作成中。キャラはフラン。連動してサイト背景もその絵柄に変えるかも。

こんなもんですかね。
嗚呼、だるい。
あ、そういや眼鏡変えましたよ。
前のは結局フレーム真っ二つでしたからね。
講義サボって買いに行きました。
黒縁の、えっと、セルフレーム?
そんな感じのです。
新メガネ

日付変わるし、そろそろ終わりますかね。
ではではノシ
なんか6月入ってから課題の量が増し増しな感じがするのは私の気のせい?
まあとにかくめんどくさい。
やりたくねー。

さて、それはひとまず置いといて、こいつを見てくれ。
どう思う?


どこからどう見てもフランですね。
一応EXなチルノをイメージして描いたんですけど。
どことなく狂気な感じで描こうと思い、発狂フランのイメージで描いたらただのチルノのコスプレしたフランになってしまいました。
まあせっかく描いたんで色は塗りたいと思いますけどね。

てか最近カブト見たらカブトネタで東方とか描きたくなってきた。
咲夜「お嬢様が言っていた。私は世界の中心。ならば、世界は私が作ってやる」
的な。

そういえばメガネのフレームにヒビが入りました。
新しく買い換えたいと思うんだけど、どっかに安い店ないだろうか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析