忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリお疲れ様でした。

思っていた以上に多くの人に来ていただいてびっくりしたやらうれしいやら。

3部も持ってってくれた方や、がんばってください、と言ってくれた方もいて、とてもうれしかったです、ありがとうございます。

まさか1時間程で全部なくなるとはw

てか30部って少なかった?

初めてだしこんなもんかなぁと思ったんですが。

まあ無料配布にしましたしね、もうちょっと多くてもよかったのかも。

そういや試験的に作ったペンケースと缶バッチを一個ずつ置いておいたんですが、なんか売れてしまいましたw

ほんとは売るつもりなかったんですけどね。

ペンケース売っちゃったんで、せっかくだから缶バッチも、と。

そもそもペンケースが4個、缶バッチが10個ずつしか作ってないです。

自分で持ってたのは一個ずつで、他はすべて友人とかの手に渡ってたりするんで、もう手元にありません。

今度のイベント辺りで増産して売るかもしれないですけどね。

特にペンケース。

結構気に入ってたりします。

ルーミア描いて、横に「人類は十進法を採用しました」って書いてあるやつです。

ちなみに次回は紅のひろば、新潟東方祭5あたりに参加予定です、サンクリ42と冬コミは申し込み忘れちゃいましたw

とりあえず次はちゃんとオフセットで作りたいですねぇ。

次のイベントでも、大体行くとこ行った後にでもぶらっと立ち寄ってもらえれば嬉しいです。

ではでは。






PR
更新忘れてました。

明後日はサンクリですね。

一応出ます。

A1ホールのE12aです。

コピー本です。

たぶん100円ぐらい。

コピー本だからってゆっくりしすぎてちょっと焦ってる。

内容は4コマ少しとイラスト少し。

マンガむずすぎですね。

私には無理っぽいです。


そうそう、今日はバーに行ってきました、友人と。

飲んだカクテルは、チャイナブルー、ダイキリ、カンパリオレンジ、グラスホッパー、神風です。

いやぁ、いいっすね、バー。

雰囲気もよかったですし、やっぱり居酒屋とかとは訳が違いますね。

てかカンパリってあんなにうまいもんだったんですねぇ。

ただ苦いだけかと思ってたw

ちなみにJAZZ BAR DANCEというところです。

是非行ってみてください。

ではでは。
久々ですねぇ。

実家にネット環境がないので、那由多宅より更新です。

現在鶴岡にいます。

ヤドカリがとてもかわいいです。

赤い触角の子がとてもいいです。

もう同人誌の内容ヤドカリとフランが戯れるようなのでいいんじゃね?とか

てかやっぱ鶴岡はいいですね。

東京よりよっぽどいいです。

地元最高。



さて、ルーミア描いたのでうpしておきます。

友人と作るペンケースの絵になるらしかったりするヤツです。

20080908

9月20日に東京に戻る予定です。

戻りたくねぇ!



地霊殿ktkr!
やべぇ、むずすぎるw
ノーマルクリアできそうもない~。

一応、イージーはクリアしましたよっと。

というわけで4面ボスを描いてみた。

※要注意!ネタバレですよ

さあて、明日、地元・鶴岡へ帰るので、準備をしておかなくては。
帰ったら枝豆のバイトが待ってます。
やばい。
眠い。
とにかく眠い。
プログラミングやっておきたいけど、もう寝てしまえ。

なんとかここ数日は一日一回更新をキープできてる、時間的にぎりぎりだけど。
実家戻ったらネット環境ないのでほとんど更新できないですし、今のうちにやっておかなければ。

明日からコミケですね~。
私は2日目しか行きませんが。
でも金なくて厳しいです。
買いたい物はいっぱいあるんですがねぇ。

さて、デフォルメしたフランを描いてみたわけですが。
20080814
こういうのってこれまでほとんど描いたことないんですよねぇ。
難しいわ~。
いろいろ参考にしながら描いてみたんですがね。
う~ん。
もっとがんばります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析