忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリお疲れ様でした。

思っていた以上に多くの人に来ていただいてびっくりしたやらうれしいやら。

3部も持ってってくれた方や、がんばってください、と言ってくれた方もいて、とてもうれしかったです、ありがとうございます。

まさか1時間程で全部なくなるとはw

てか30部って少なかった?

初めてだしこんなもんかなぁと思ったんですが。

まあ無料配布にしましたしね、もうちょっと多くてもよかったのかも。

そういや試験的に作ったペンケースと缶バッチを一個ずつ置いておいたんですが、なんか売れてしまいましたw

ほんとは売るつもりなかったんですけどね。

ペンケース売っちゃったんで、せっかくだから缶バッチも、と。

そもそもペンケースが4個、缶バッチが10個ずつしか作ってないです。

自分で持ってたのは一個ずつで、他はすべて友人とかの手に渡ってたりするんで、もう手元にありません。

今度のイベント辺りで増産して売るかもしれないですけどね。

特にペンケース。

結構気に入ってたりします。

ルーミア描いて、横に「人類は十進法を採用しました」って書いてあるやつです。

ちなみに次回は紅のひろば、新潟東方祭5あたりに参加予定です、サンクリ42と冬コミは申し込み忘れちゃいましたw

とりあえず次はちゃんとオフセットで作りたいですねぇ。

次のイベントでも、大体行くとこ行った後にでもぶらっと立ち寄ってもらえれば嬉しいです。

ではでは。






PR

コメント
サンクリお疲れ様でした
どうも、缶バッチをいただいた者です。

サンクリお疲れ様でしたー。
コピー本は入手できませんでしたが、
かわいい缶バッチだけでも入手できたことは
うれしく思っています。

次回は参加できるかわかりませんが、
参加できたときはぜひ購入したいと思います。

ではでは。
今後の活躍を期待していますー
【2008/10/05 23:31】 NAME[Tiamat] WEBLINK[] EDIT[]
Re:サンクリお疲れ様でした
>どうも、缶バッチをいただいた者です。
>
>サンクリお疲れ様でしたー。
>コピー本は入手できませんでしたが、
>かわいい缶バッチだけでも入手できたことは
>うれしく思っています。
>
>次回は参加できるかわかりませんが、
>参加できたときはぜひ購入したいと思います。
>
>ではでは。
>今後の活躍を期待していますー
ありがとうございます~。
次回は缶バッチも種類と数増やして売る予定だったりします。
暇だったら是非いらしてくださいー。
【2008/10/11 13:56】
無題
いや~お疲れ様でした!どんどんビッグになりますね~…



カレー食えよ
【2008/10/06 07:10】 NAME[ポルナレフ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>いや~お疲れ様でした!どんどんビッグになりますね~…
>
>
>
>カレー食えよ
いやいや、ちゃんと喰いましたさ。
【2008/10/11 13:43】
お疲れ
どーも、今回のコピー本にてクリーチャーデザイン担当したオンバシラです


次回もがばしょですね(笑)

今回以上に気合い入れていきましょうか!
【2008/10/06 20:34】 NAME[オンバシラ・バニー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ
>どーも、今回のコピー本にてクリーチャーデザイン担当したオンバシラです
>
>
>次回もがばしょですね(笑)
>
>今回以上に気合い入れていきましょうか!
何気にあのクリーチャーなかったら危なかったかもしれんw
【2008/10/11 13:42】
無題
まさか缶バッチも瞬時に売れるとは思わなかったよね
次回はもっと多めに作ったほうがいいかも

で、次回は手伝えるものあれば手伝うよ
これからの繁栄のために


壁目指そうぜ、壁
【2008/10/07 11:21】 NAME[那由他] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>まさか缶バッチも瞬時に売れるとは思わなかったよね
>次回はもっと多めに作ったほうがいいかも
>
>で、次回は手伝えるものあれば手伝うよ
>これからの繁栄のために
>
>
>壁目指そうぜ、壁
壁はさすがに厳しくないかい?w
【2008/10/11 13:41】
「人類は十進法を採用しました」
サンクリお疲れ様でした。

あの節は無理を言ったのにもかかわらず
快くペンケースを譲っていただき
(こまっちゃんの消しゴムを出してまで)
本当にありがとうございました!
いやはや、あのセリフと可愛いルーミアに
一目惚れをして勇気を出して言ってよかったです

微力ではございますがU.N.させていただきます




【2008/10/07 16:11】 NAME[けいす] WEBLINK[] EDIT[]
Re:「人類は十進法を採用しました」
>サンクリお疲れ様でした。
>
>あの節は無理を言ったのにもかかわらず
>快くペンケースを譲っていただき
>(こまっちゃんの消しゴムを出してまで)
>本当にありがとうございました!
>いやはや、あのセリフと可愛いルーミアに
>一目惚れをして勇気を出して言ってよかったです
>
>微力ではございますがU.N.させていただきます
喜んでいただけたのならよかったです~。
しかし一目惚れっすか、うれしい限りです。
【2008/10/11 13:39】
おつかれー
俺は行けなかったけど・・・
俺の分は?ペンケースもなんとなく欲しいんだけど?

なかったらすごく悲しいです。
【2008/10/09 02:25】 NAME[たつー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつかれー
>俺は行けなかったけど・・・
>俺の分は?ペンケースもなんとなく欲しいんだけど?
>
>なかったらすごく悲しいです。
コピー本はいくらでも量産可能だけれど、ペンケースはな~。
2月頃にまた作るけど、イベントで売って余ったらかなぁ。
【2008/10/11 13:31】
遅ればせながら
乙でした!
コピ本さんくーなのです。
チルノ@4コマがかわいすぐる(*´д`*)

こちらのサイト完成したらリンクをお願いすると思いますがよろしくお願いしますー。
【2008/10/09 21:06】 NAME[あーと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:遅ればせながら
>乙でした!
>コピ本さんくーなのです。
>チルノ@4コマがかわいすぐる(*´д`*)
>
>こちらのサイト完成したらリンクをお願いすると思いますがよろしくお願いしますー。
もうこっちからはリンクしておいたぜぇ!
【2008/10/11 13:28】
乙カレー(´ω`)
無理はせんようになF(>∀・)キラッ
【2008/10/10 01:07】 NAME[榎本] WEBLINK[] EDIT[]
Re:乙カレー(´ω`)
>無理はせんようになF(>∀・)キラッ
学業的には無理することになりそうです。
単位とか単位とか単位とか。
キラッ☆
【2008/10/11 13:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析