忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと更新してます。

・右側の画像の変更

・web拍手の設置

・リンクの追加

あと細かいのをいろいろと。

いろいろと更新してるはずなのに、ただでさえ殺風景なブログがさらに度を増している。

最終的にはサイト名だけになるのではなかろうかw

ちなみに新しい背景はこちらです。
背景2

マクロスやりながらだったから全然進まなかった。

横顔むずいよ。

猫(お燐のつもり)描けないよ。

web拍手のほうは、現在お礼画面の絵を描いております。

たぶんそのうち完成。

せめて、年内には…ッ!!

気が向いたら押してやってください、web拍手。

では、ブリタイ氏を懲らしめに行ってきます。

そして返り討ちにあってきます。
PR

コメント
無題
リミッター解除に定評があるガルド
【2008/10/11 22:14】 NAME[ポルナレフ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>リミッター解除に定評があるガルド
YF-21すごく強いよ!
Sランクハンターですわ~。
【2008/10/17 02:12】
無題
リンクありがとうございますっ!

でもまだこちらの更新をまだしていないのです…(´・ω:;.:...
だってマクロスおもしろ(ry
【2008/10/13 01:37】 NAME[あーと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>リンクありがとうございますっ!
>
>でもまだこちらの更新をまだしていないのです…(´・ω:;.:...
>だってマクロスおもしろ(ry
どういたしまして~。
やっぱ主人公の年齢は5歳とかですか?w
【2008/10/17 02:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析