忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100506

久しぶりに描いた気がします、レミフラ。

好きなんですけどなんか描くの苦手なんですよねぇ。


さて、アニソン三昧→ゲームミュージックと聞いて朝ちゃんと起きれるんでしょうかね。

起きれると・・・いいなぁ・・・

では、おやすみなさいです。
PR
お久しぶりですー。

最近東京は暑かったり寒かったりできついですねぇ。

もっとこうちょうどいい天気になってもらえるといいんですけど・・・

雨だと学校行く気失せるぅ・・・


さて、神綺様描きました。

一応服は夢子さんのつもり。

やっぱ安定しないが、なに、気にすることはない。

20100425


最近テイルズ片っ端からやってます。

現在はTOD2プレイ中。

むずいです。

SPに慣れんのだよなぁ。

てか最近絵描くか課題やるかだからあんまりゲームやってないです。

ダブルスポイラーも6面あたりから進んでない。

こっちも進めたい。

ああ、時間が足りない・・・

20100108

お空まともに描いたの初めてかも。

それにしても手が冷え冷えでつらいです…

エアコンはあんまり付けたくないんだよなぁ。

できれば炬燵だけで済ませたい…
tora

まだギリギリ1日!

というわけであけましておめでとうございます。

今年はイベントとか出たりしたいですね。

もう少し積極的に・・・動けたらいいなぁ・・・

こんな面白味のないサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。
いいえむしろ不調です。

やる気が起きねー!

でもレポートが・・・

20091213

久々に描きました、神綺様。

主線有に戻しました。

ちょっと線太すぎたか・・・?

あとまた目がちょっと変わりました。

いつまで変わるんだろうか。




ところで先日友人宅で映画鑑賞会をしました。

前日(?)の深夜にやってたやたらとセリフがなくすごく眠くなる映画を見た我々は、何か他に映画見てぇな、と思ったわけです。

借りてきたタイトルは、見た順に

・ほんとにあった!呪いのビデオ26

・魔女の宅急便

・ゴーストシャウト

・鳥

・腐女子彼女。

・となりの801ちゃん

・変態ピエロ

・少林老女

・燃えよ!ピンポン

だったかなぁ・・・

ちなみに下3つと鳥が私の趣味です。

9本ずっと見続けました。

15時くらいに見始めて、見終わったのが5時半ぐらいですかね。

ちなみに私は変態ピエロの途中の記憶がありません。

また鑑賞会やりたいですね。

今度は割とまじめな内容のを借りて。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析