忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わずもがな、今日はクリスマスですね。

昨日、今日がステキな日になっている人達が妬ましいです。

ああ妬ましい。

本当に妬ましい。

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる・・・

ぱるぱるでも描こっかなー、とか思いましたが既にレミリア描いてたんでもういいか、的な感じでレミリアです。
20081225

一応少しクリスマスっぽく。

いろいろとストライプなのは趣味です。

ストライプ柄は最高なのです。

うふ、うふ、うふふ


もう2時ですなぁ。

よし、寝よう。



今日も、炬燵で就寝です。


PR
とうとうこのサイトも10000突破ですねぇ。

本当にありがとうございます!

こんなおもしろくもないところにこんなに来ていただいて・・・

というわけで↓
10000hit

まあいつも通りのもんですねw

ちょいと thank you とか入ってるぐらいです。



そんで、この前web拍手置いたわけだけど、メッセージが来てたよ!

うれしいZE

んなわけで、一回やってみたかった拍手レス

●マイの背中、肩胛骨からの翼が長く伸び広がるのが本編にあります。はだけ付きで差分も良さげです
>なるほど、差分ですか。今度描いてみたいっすね



てかうだうだやってるうちにもう12月になってますねw

びっくりだw




最近やたら寒くないっすか。

朝とか布団から出れません。

ぬくぬく。

んで遅刻、と。

そろそろこたつも出そうかな。

ぬくぬく。

地元のほうはさらに寒いらしいですね。

もう雪降るんじゃね?

てなわけでこんなん描いた。
20081107

チルノじゃないです、マイです、マイのつもりです。

ちなみにブログの背景もこれにしてみた。

冬仕様?

まだ早いかなぁw

てか背景描けるようになりたいです。

こんど練習しよう、そうしよう。


そういえば例大祭の申込の期限がそろそろでしたね。

まあ私は行けない(と思う)けど。

今友人と東方のゲーム作ってたりする感じなので、そっちで何か出すよてゐです。

私は主に立ち絵とかカットインとか描いたりするらしいです。

てか既に描いてます。

霊夢と魔理沙の立ち絵は一枚描きあがってます、一応。

描くのが私なんかでいいんだろうか、とか思いますけどねw

あと小説も出すらしいです。

んでサークルカットも私が描くらしいです。

そういえば紅のひろばの締め切りも今月だった気が。

金ないんですけどw

もうやらないエロゲとか全部売ろうかな。


そうだ、イベントといえば、紅楼夢行った方々、お疲れ様でした。

那由他さん、たつーさん、頼んだのいろいろ買ってきてくれてサンクス!
毎朝吐き気と気だるさにで苦しまなければならないのはどうにかならないのだろうか。

まあもう慣れましたが。

また一週間以上更新空いたなぁ。

最近pixivにかまけてたせいでこっち忘れてたりとかじゃないですよ。

ええ、忘れてませんとも。

どことなく忙しかったりしてたのです。

レポートとかレポートとか。

んで、明日はハロウィンですね。

明日・・・だよね?

自信ないなぁ。

ハロウィンはキリスト教関係のイベントですよね。

キリスト教・・・カトリックかな。

そもそも日本人は大抵関係ないしw

そういうわけで、ちょっとそれっぽいような気がしないでもない絵を描きました。
happyhalloween

絵にかぼちゃ一個加えればハロウィンっぽくなるんじゃね?とか考える時点でもうダメダメっすよね。

ちなみに絵は神綺様です。

うちのお母様です。

異論は認めない。

そういえば11月2日(?)は紅楼夢ですね。

いきたいです。

すごく行きたいです。

でも京都とかねぇ。

自分が行く金は無いので、友人に買ってきてもらいます。

後は頼んだ!


しっかしあれですね。

pixiv始めたのはいいんですが、うまい絵描きさん多すぎて心が折れますねw

私はまだまだ修行が必要です。

ではでは。
なんか咳止まらない。

風邪ぶり返したかな。

友人からPSPに使える絵描けといわれたのでみすちー描きました。
みすちー

今マクロスのゲームやってるのでキラッ☆って感じに。

そこ、ちょっと古いとか言わない。

てかフレンドリーファイアでSランク取れない。

誰か助けて~。

そういえば、今日、じゃないもう昨日だw、秘密のケンミンショー見てたんですがね。

山形の人間はみんな「ハート」を「あかもも」と言うかのように放送してましたが、少なくとも私はそう言ったことはないですね。

私の周りでも居なかったですね。

てか初めて知った、「あかもも」って。

内陸の方とかじゃね?と。

他県の人とか絶対誤解しますよね、県内全域なんだ、って。

各県の特色とか紹介すんのはいいんですけど。

地方に対するステレオタイプな考えを払拭する~、みたいなのもありましたが、地方への偏見強くしてるような側面もありましたし。

なんだかなぁ。

なんかダラダラと書いてしまいましたが。

どうでもいいわそんなん、って人は軽く流してくださいなw

嗚呼、そういや明日の電磁気学の課題やってない。

めんどくさい。

もういいや、寝ます。

ではでは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析