忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと更新してます。

・右側の画像の変更

・web拍手の設置

・リンクの追加

あと細かいのをいろいろと。

いろいろと更新してるはずなのに、ただでさえ殺風景なブログがさらに度を増している。

最終的にはサイト名だけになるのではなかろうかw

ちなみに新しい背景はこちらです。
背景2

マクロスやりながらだったから全然進まなかった。

横顔むずいよ。

猫(お燐のつもり)描けないよ。

web拍手のほうは、現在お礼画面の絵を描いております。

たぶんそのうち完成。

せめて、年内には…ッ!!

気が向いたら押してやってください、web拍手。

では、ブリタイ氏を懲らしめに行ってきます。

そして返り討ちにあってきます。
PR
久々ですねぇ。

実家にネット環境がないので、那由多宅より更新です。

現在鶴岡にいます。

ヤドカリがとてもかわいいです。

赤い触角の子がとてもいいです。

もう同人誌の内容ヤドカリとフランが戯れるようなのでいいんじゃね?とか

てかやっぱ鶴岡はいいですね。

東京よりよっぽどいいです。

地元最高。



さて、ルーミア描いたのでうpしておきます。

友人と作るペンケースの絵になるらしかったりするヤツです。

20080908

9月20日に東京に戻る予定です。

戻りたくねぇ!



地霊殿ktkr!
やべぇ、むずすぎるw
ノーマルクリアできそうもない~。

一応、イージーはクリアしましたよっと。

というわけで4面ボスを描いてみた。

※要注意!ネタバレですよ

さあて、明日、地元・鶴岡へ帰るので、準備をしておかなくては。
帰ったら枝豆のバイトが待ってます。
やばい。
眠い。
とにかく眠い。
プログラミングやっておきたいけど、もう寝てしまえ。

なんとかここ数日は一日一回更新をキープできてる、時間的にぎりぎりだけど。
実家戻ったらネット環境ないのでほとんど更新できないですし、今のうちにやっておかなければ。

明日からコミケですね~。
私は2日目しか行きませんが。
でも金なくて厳しいです。
買いたい物はいっぱいあるんですがねぇ。

さて、デフォルメしたフランを描いてみたわけですが。
20080814
こういうのってこれまでほとんど描いたことないんですよねぇ。
難しいわ~。
いろいろ参考にしながら描いてみたんですがね。
う~ん。
もっとがんばります。
やっぱり米ははえぬきが一番だと思います。
ビバ庄内。

どうやら地元のほうは結構秋っぽい気候になってきたらしいです。
いいなあ。
さっさと帰りたいけどコミケ終わるまでは帰るわけにはいかん。
レポートも終わってないし。
てかやる気が出ない。
来年やればいいか・・・

最近ストライクウィッチーズにはまりつつあります。
あれはいいものだ。
そのうち描こうかなぁと思ってます。
サーニャあたりを。

んで久々に絵も描きました。
静葉姉さんです、たぶん。
20080812
友人にルーミアじゃね?と言われましたが。
うん、気持ちはよくわかる。
色も塗ってないし。
シャープペンで描いたのとりこんだだけだし。

とりあえず明日から地元戻るまでは毎日更新したい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析