忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091203

とりあえずパチェをば。

神綺様は次にでも。



ところでPSP版のガンネクを買って参りました。

このシリーズも結構長いですねぇ。

個人的には連ザ辺りが1番操作しやすかった気もしますが。



アーケード版より多少機体が増えてるようで。

まあ私はアーケードではほとんどやってないんですけどね!

どうもゲーセンって苦手でして・・・

それはさておき、リボーンズガンダム使ってみたいのでちょっと進めてみましょうかね。
PR
20091116

久々にフランちゃん描きました。

片ポニーって結構好きなんですが、描くのは苦手だったりします・・・

神綺様も近々描きたいっすね。

もうずっと描いてないので。



以下ポケモン関連。

また4体ほど育てました。









どいつも物理防御が紙ですねw

シャワーズがマーキングし忘れてますが一応HP防御特防の3Vです。

やはりイーブイの孵化は疲れますね。

♀1/8とか嘘でしょう・・・

絶対1/24とかですよこれ・・・

爺前孵化でもせんとやってられませんよ。

シャワーズですが、ブイズでは3番目に好きだったりします。

無論1番はブラッキー、2番はエーフィ。

次はグレイシア育てようと思います。

というか既に孵化作業に入ってます。

さっき出たのが、♀ひかえめ 31/13~18/19~24/31/31/3~8、だったかな。

素早さが・・・orz

スカーフ巻く予定なんで素早さはVがよかったんですが・・・

でも↑のでHPに努力値振って確実(?)に一撃耐えれるようにする方が良かったりするのだろうか。

防御特防は素でそこそこありますし。

どっちにしても攻撃技の種類が少なくてきついっすね。

めざパ地面覚えさせたいけどめんどいしやりたくないなぁ・・・
18禁っぽい絵です。

霊夢さん

とうとうやってしまった感が。

といっても胸だけですがw

このところポケモン漬けでなんか絵描くのも久しぶりな感じがしました。

ポケモンおもしろすぎる。

現在バッジ12個、パーティはキレイハナ、キュウコン、アーボック、エーフィ。

とくしゅ型ばっかなのが結構痛い・・・

あとほのおタイプに弱すぎる!

一応ある程度個体値と性格厳選してたりします。

ただいま化石発掘中。

はやくカブト欲しいです。

20091004

主線なしでてんこを描いてみた。

こっちのほうが描きやすい気がする。



ところで、最近やっと仮面ライダークウガを見終えました。

平成ライダーの傑作なだけあっておもしろかったですね。

後半ストーリーがガタつかない所とか無駄がないデザインとか最近のに見習わせたい。

デザインがよかったのはカブトまでですよね。

電王以降はちょっと見る気が起きない。

ソウルシルバーやりたいのにアダプタがなくてDSの充電できません。

やれません。

それはさておき。

PC買いました。

ミニノートですけど。

3万程度のですけど。

今までのより遥かにいい。

なにより静かだし。

そんなわけでぬえを描いた。

20090921

ぬえかわいいよ!

塗り終えてから気づきましたが、蛇とか描き忘れてたり他にもいろいろ・・・

まあいつものことか。

てか色塗るの自体4ヶ月ぶりぐらいですな。

今後は週1ぐらいで更新したい。

たぶんできる・・・はず!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析