忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C79
遅ればせながら、コミケの参加情報を。

いやぁちょっとばかし12月は忙しくてなかなか時間取れなかったのです。

試験とかレポートが週に6つ重なってたりとか・・・

まあ前々から準備してなかった自分が悪い。

そうだよアホだよ・・・


できればオフセで出したりしたかったんですが時間なくて結局コピ本です。

しかもプリンターが逝ってしまわれたのでコンビニ印刷。

黒いインクがもう出ないよ・・・!


というわけで、コミケに持っていくのは青年向けのコピ本となります。

1冊100円・・・かな。

表紙は下のような感じで。

c79

一応内容としてはえりかの足がどうたらこうたら。

すごいペラッペラです。

薄いです。

せっかくコミケなのにちゃんとしたものを用意できなかったのが残念ですね・・・

よろしければ通りかかったときにでも手にとっていただければな、と思います。

それでは、当日(というか今日)はよろしくお願いします。

ではでは
PR
幺樂団カァニバル!お疲れ様でしたー。

昨日さっさと寝てしまったので、ちょっと遅れましたがw

来てくださった方、ありがとうございました。

次は、受かっていれば冬コミですね。

プリキュアで出してますが、東方でも描いて持っていければなぁと思っています。

あとアナログ絵も練習したいな…

冬までまだしばらくあるけど、計画的にやらないと。

それでは、次回またお会いしましょう。
明日ですね。

サークル参加します(団-22)

が、新刊落としました・・・

神綺さまでR-18な本を出したかったんですけどね。

とりあえずコピ本で神綺さまとかのちょっとえっちぃ絵描いて持ってきます。

コピ本なんで無料で。

あ、ちなみに表紙はこんな感じです。

shinki

色すら無い!w


冬コミ通ればそっちで出したいですね、オフセで。

プリキュアと合わせて二冊か・・・

割と時間ある9月のうちに進めておかなきゃ!

20100506

久しぶりに描いた気がします、レミフラ。

好きなんですけどなんか描くの苦手なんですよねぇ。


さて、アニソン三昧→ゲームミュージックと聞いて朝ちゃんと起きれるんでしょうかね。

起きれると・・・いいなぁ・・・

では、おやすみなさいです。
お久しぶりですー。

最近東京は暑かったり寒かったりできついですねぇ。

もっとこうちょうどいい天気になってもらえるといいんですけど・・・

雨だと学校行く気失せるぅ・・・


さて、神綺様描きました。

一応服は夢子さんのつもり。

やっぱ安定しないが、なに、気にすることはない。

20100425


最近テイルズ片っ端からやってます。

現在はTOD2プレイ中。

むずいです。

SPに慣れんのだよなぁ。

てか最近絵描くか課題やるかだからあんまりゲームやってないです。

ダブルスポイラーも6面あたりから進んでない。

こっちも進めたい。

ああ、時間が足りない・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析