忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか留年してない感じの私です。

でも今年度の取得単位数が10単位程度とかふざけてますよねぇw

こりゃ今年大丈夫でも来年ダブりますねw

あはははは

はぁ…



さて、今週末の新潟東方祭5(ガタケット103?)に出てきます。

新潟っていうと山形のお隣の県ですしね。

近いからこの時期だと行けちゃうんですよね。

頒布物は

まだ残ってるお燐とお空のマグカップ(紅のひろばの時のです):600円

あと、こあと大ちゃんの携帯クリーナー:セットで300円

携帯クリーナーはこんな感じです↓
cleaner

あと缶バッジも持って行きたかったんですが、缶バッジメーカーがなんかもうおかしいので。

代わりになんか一品増やしたいですね。

てなわけで当日なんか1つ増えてるかもです。

簡単に作れるのってなんでしょうかねぇ。




あと、新潟関係ないけどちょっと横顔の練習。

むずいッス。

でも、目閉じてる分楽?
shinki

ついでに背景描けないっす。

まあ絵が安定しないのは仕様。

てかもう3時なんですね。

3時間後には電車ですか、そうですか。

ああ寝てない…
PR
どうにか極貧生活から開放されたゴルジ体です。

これでごはんにふりかけ、すうどん、しおパスタのループから逃れられます。

うふふ。

満腹生姜焼き弁当おいしいです・・・!

てなわけで例大祭ですが。

サークルリストから飛んできた方はお手数ですがこちらにどうぞ↓

absinthe

紅のひろばで出したマグカップをあちらさんに置かせていただきます。

あとコピ本(小説)の表紙を描かせていただいたりとか。

juniperとしては出ません。

一般としても行けるかどうか・・・

行けたら上海アリス様に並ぶかと。

星蓮船(体験版)ほしいです!

早苗さん自機!

きゃー!



ところで最近(というか昨日)Twitterを始めたんですが、友人でやってる人が誰もいなく(1人誘ったけど)、すごく暇だったりしますw

仕方ないからつきあってやんよ、フォローしてやんよという寛大な方いらっしゃったらよろしくです~。

http://twitter.com/golgibody



しっかし今日寒いですねぇ。

炬燵から出れませんよw

もう先週のことですがw

最近いろいろ忙しかったもので…

はい、紅のひろばお疲れ様でした。

来ていただいた方、本当にありがとうございました!

今回はグッズだけだったわけですが、次回イベント参加時は本で出したいっすね。

ちゃんとオフセの。

いろいろ勉強します、はい。


ではでは、来年も二年生ほぼ確定の私でした…

紅のひろばでの頒布物についてです。

●マグカップ(お燐お空)・・・600円

●缶バッジ4種(パチュリー,フラン,藍,紫)…各100円

です。

マグカップの絵は前回の更新時にうpしたやつです。

実物も今日届いたんで写真撮ってみたんですが、けーたいの画素数低すぎて・・・

デジカメ欲しいです・・・

そういえばなんで燐空になったんだろう。

紅のひろばなんだからレミフラにしたほうがよかったんじゃ、とか今更思います。

缶バッジはこんな感じです。
缶バッジ

え?前回は7種とか言ってたって?

ははは、何のことだろう。

まあ主に試験とか試験とか昼寝とか試験とかで割と忙しく・・・

いくら足掻いたところで結局単位落とすわけですがw

あと、今回は「Northern Cross」さんのアレンジCD(先週のサンクリで頒布してたやつ)を置かせていただく予定でしたが、都合によりちょっと無理っぽいです。

詳しくはこちら↓
Northern Cross


こんなもんですかね?

ちなみにマグカップと缶バッジ4つ買っていただけるとちょうど1000円、おつり出なくてすごく楽なんで是非全部買ってください、とか言ってみるテストw



<拍手レス>
>お空がかわいすぎるので例大祭で貰いにいきますね。うふふ
ありがとうございます~。
でも私自身は例大祭行けないんですがねw


そういえば例大祭のサークルリストからこのサイトにつながっちゃってるようですが。

それについては次回書きたいと思います。

それでは、2月15日に。


<追記>
場所書くの忘れてたww

ミ31です~。




mugcup

紅のひろば用に描いたマグカップのイラストです。

とりあえず50個生産(ていうか50個が最少)。

紅以降のイベントにも持っていけそうです。

買ってくれる人はいるのだろうか…?

あと缶バッジも製作中。

7種類作る予定です。

こっちは自分でかんばっちめーかーぐるぐる回して作るんでまったりやれそうです。

んでこっちの製作に気を取られて試験全滅するんですねわかります。

ああ、単位が遠くに離れていくぅ~…












忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析