忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日地元の成人式にいってまいりました。

中学の頃の同級生とか懐かしかったですねぇ

んで先ほど友人達と軽く飲んできました

私は明日休むと単位落とす科目があるのでもうバスですが、彼らはきっとまだ飲んでるんでしょう

あー7杯ぐらいしか飲んでねー

飲み足りねー

ねみー

まあとにかく、春にでもまたみんなで飲みたいですね


つーか法律的には酒飲んでいいのは今日からなんですねw

普通に飲んでましたw
PR
あけましておめでとうございます。

2009年になりました~。

今日は元旦なのに友人宅で炬燵に入ってだらだらしてまいりました。

こんなに長い4時間はいまだかつてなかった…


さて、長々しく書いてるとまた日付変わるので。

こんなどうしようもないブログですが、今年もよろしくお願いしますね~。
コミケに参加した皆さん、お疲れ様です。

今日は3日目ですね。

行く人はがんばってください。


私も2日目に一般で参加してきました。

疲れた。

疲れた!

行く度に人増えてるように感じるのは気のせいではないはず。

次回の夏コミが怖いです。

目的のモノも完全には回収できませんでした。

壁だけで手いっぱい・・・


ところで、今日実家へ帰ります。

まったり普通の電車で半日ほどかけて帰りたいと思います。

そろそろ出ないとまずいです。

通勤ラッシュでもまれます。

新宿、怖いところ・・・!

まあわざわざこんなときに更新するのは、元日に更新できないから。

あ、携帯からできるか。

でも画像はうpできないですしね。
20081230

友人に送った年賀状のイラストです。

丑年なので牛っぽいきも(とおくなるほどうるわしい)けーね。

けーねかあいいよけーね

個人的には、所謂きもい方が好きです。

もふもふしたいよ、主に尻尾で。


そういえば、明日は大晦日なので、いろんな特番がありますよね。

何見ますかね。

え、紅白?

HAHAHA、何を馬鹿な。

腋巫女も出ないのに何が紅白かアアアア!

片腹痛いわ!

やっぱガキ使ですかね。

絶対に笑ってはいけないシリーズは神だと思っています。


○拍手レス
>しましまはいいものですね・・・うふふふふ・・・・・・
>そういえば、炬燵で寝ると風邪引くそうですよ、気をつけてくださいね
やはりしましまですよねー、うふふふ
私は⑨なのでそうそう風邪は引かないZE!とは言っても最近肉体的老衰がひどいので気をつけます~
でもやっぱり炬燵入ってると眠くなっちゃうんですよねw

さて、そろそろ出ないと。

では行ってきます。


 
言わずもがな、今日はクリスマスですね。

昨日、今日がステキな日になっている人達が妬ましいです。

ああ妬ましい。

本当に妬ましい。

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる・・・

ぱるぱるでも描こっかなー、とか思いましたが既にレミリア描いてたんでもういいか、的な感じでレミリアです。
20081225

一応少しクリスマスっぽく。

いろいろとストライプなのは趣味です。

ストライプ柄は最高なのです。

うふ、うふ、うふふ


もう2時ですなぁ。

よし、寝よう。



今日も、炬燵で就寝です。


>カレンダーとかプロフィールの存在にたった今気付きました
>レイアウトおかしいの俺だけかな?
>今FireFoxfで確かめたら普通に見れました、IEだけみたいです

というのがあったので、IEで確認したところ、やっぱりおかしかったですねw

とりあえずどうにかしたつもりです。

文字とか小さくなって見づらいような気もしますが…。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析