忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近はずっとGジェネ漬けでしたー。

シナリオは一応エクストラの3つ目までクリア(エクストラはウォーズブレイク2回程度しか起こしてないけど)。

プロフィールは93%(ユニット91%、キャラクター89%、戦艦100%)。

以下現在の編成。

GROUP1:ソレイユ
MASTER:ジャスティス:Lv10(御大将:Lv28)
TEAM1:
ヴェルデバスター:Lv7(ティファ:Lv39)
デスサイズヘル:Lv8(エリス:Lv34)
ベルガ・ダラス:Lv15(ステラ:Lv11)
ヴァサーゴ:Lv10(コーラサワー:Lv28)
TEAM2:
ブルーディスティニー3号機:Lv11(刹那:Lv23)
スローネアイン:Lv8(シャギア:Lv18)
ジ・O:Lv8(プル:Lv22)
ナドレ:Lv7(プルツー:Lv20)

GROUP2:サダラーン
MASTER:ターンA(能力開放):Lv7(ロラン:Lv34)
TEAM1:
Hi-νガンダム:Lv5(アレハンドロ:Lv25)
クロスボーンX1:Lv10(サーシェス:Lv24)
Wゼロ:Lv7(ネーナ:Lv28)
エアマスター:Lv9(ガロード:Lv28)
TEAM2:
エクシア:Lv7(トレーズ:Lv16)
ガンダムmk-ⅴ:Lv10(シン:Lv15)
カラミティ:Lv14(カリス:Lv14)
トールギスⅡ:Lv8(シーマ:15)

キャラクターのレベルが50を超えるまで使いたい機体は使わずにいくつもり。

当面は「真面目」持ちのティファ、ロラン、エリス中心でレベル上げかな。

機体は、前作の魂がUCのみだったから今回は比較的アナザー重視の編成になる予定。

しかしエクストラ凶悪ですねw

現在のうちの編成ではウォーズブレイク3回目以降の敵には太刀打ちできませんわ。



して、今日からコミケですね。

私は2日目と3日目行く予定です。

3日目は友人の手伝いが主ですが。

んで17日に帰省、と。

コミケ後におよそ12時間鈍行の旅は疲れますな。

気づいたら秋田だった、なんてことのないようにしたいっすね。
PR
辛うじて。

バイト見つからないです。

最終的には結局コンビニとかになりそう。


ところで、先日21歳になりました。

「ゴルジ(21)」って書いたら「ゴルジロリ」になってしまう歳ですね。

特に問題はないですねw


あー、PC欲しいなぁ。
PCのUSBポートが逝って、なにも繋げなくなりました。

まだ買って2年ほどですが、既に芝刈機のような異音がしたり急に電源落ちたりで結構やば気でしたし・・・

やっぱデスクトップのPCが欲しいですねぇ。

このままじゃ絵も描けないし・・・

というわけでバイトですねバイト。

今日みたいにスラダン読破してまたーりしてる暇はないのです。

今週でなんかかんかめぼしいバイトみつけてこないと~。



というわけで、しばらく絵の更新はできないかもです。

さすがにタッチパッドじゃ描けないっすよw
せっかく書いたプログラムが・・・消えた・・・orz

レポートの提出一日遅れますなぁ・・・

まあ仕方ないですね・・・

なんとかなるなる。



つーわけで、たまには東方じゃないキャラってことで、けいおん!の澪描きました。

mio

ベース描くのむず~。

ベースにやたら時間かかりました。

そのくせ描き忘れ箇所がちらほらと・・・

まあともかく、澪かわいいですよね~。
久々更新。



なんかドラクエやりたい気分。

特に7あたり。

あの無駄な長さと鬱展開がたまらんですよね。



去年単位落としまくったせいで結構苦しい感じです。

もう実験とか演習とかだるいっすね。

バイトとかもしたかったんですが。

時間あるかな?



20090427

あっきゅんかわいいよ!

ちょっとずつ絵柄変えていってたり。

う~ん、もっとうまくなりたいっすね。



てかレポート終わりません。

腹減った…

俺、このレポート書きおわったら松屋行くんだ・・・






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析