忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト作ってもう1ヵ月になりますね。
早いものです。
当初の予定通りに更新できなかったなぁ。
結局2日に1回ぐらいのペースでしたね。
絵描いたのは3日に1回ぐらい?
まあこんなものかなぁ。
今月は期末試験とかもありますし。
あんまり更新できなさそう・・・。

そうそう、昨日ようやくPADコンバータ買って来ました。
これでまともに東方できるってもんよ。
んで久々に紅魔郷やりました、ノーマルで。
まあ無論1,2面は問題ないんですがね。
3面辺りから、上部回収しに行ってダイレクトアタックでピチュるってのが多すぎ。
パチェまできたときには残機がないという。
結局そのままぴちゅーん。
せめて咲夜さんまでは行きたかったorz
まあ久々にやったわけだし、ってことで。

20080701

ずっと紅魔郷のキャラばっか描いてた気がするんで、姫様でも。
これ描いてたら永夜抄やりたくなってきた。
後でやろうかなぁ。


PR

コメント
無題
うお・・・かわええ・・・
るーみゃ、かぐやかわいいよ
【2008/07/03 21:37】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>うお・・・かわええ・・・
>るーみゃ、かぐやかわいいよ
まず久々にコメントがあったことに感動。ありがとうございます~。
かぐやはともかく、るーみあはどうも苦手なんで、もっとうまく描けるようになりたいなぁ、と思っています。
東方の中でもとりわけ好きなキャラですし。
【2008/07/08 06:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析