忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブラリ
キー
コンパイル

これを見るとなんとなくゴ○ブリと見えるのは私だけでしょうか。

どうでもいいですね。

さて先日、法的に酒を飲んでもいい年齢になりました。
これで地元に戻って酒飲んでも親にとやかく言われる心配はないですね。
んで今手元にスピリタスがあるんですがね。
そう、アルコール度数96度のアレです。
とりあえず適当に割って飲んでみましたが。
・・・やっぱりこんだけ度数高いときついですね。
まあクセはないんで飲みやすいですが。

んでまあ誕生日(正確には昨日だけど)なんでね。
好きなキャラを好きなように描きました。

20080723

いやぁ、私にしては珍しいですね、こういうのは。
誰かこんな感じにフランちゃんをラッピングして送ってください。
お願いします。

てかレポートがかなり溜まってきてます。
そろそろ消化しないと死にます。
がんばります。
PR

コメント
無題
卒論なんて誰も手伝ってくれるわけないんですけどねw
あぁあ・・・俺の好きなフランちゃんだぁ・・・
ありがとう、兄貴。これでゆっくり、レポート白紙のまま提出できるよぉ~・・・w
【2008/07/23 15:07】 NAME[あうあうあー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>卒論なんて誰も手伝ってくれるわけないんですけどねw
>あぁあ・・・俺の好きなフランちゃんだぁ・・・
>ありがとう、兄貴。これでゆっくり、レポート白紙のまま提出できるよぉ~・・・w
>
なんと卒論ですか、がんばってください!
てかレポート白紙で出すのは果たして意味あるんでしょうかねw
まあとりあえず、ゆっくり提出していってね(白紙で)!
【2008/08/02 13:22】
無題
うはwwwえろいwwwww
プログラムの提出日延びてたし まぁやらないんだけどね
風神録できなかったorz
【2008/07/23 16:34】 NAME[なゆたつかさ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>うはwwwえろいwwwww
>プログラムの提出日延びてたし まぁやらないんだけどね
>風神録できなかったorz

私に言えるのはこれだけだ。
来年一緒に2.5年生としてがんばりましょう。
【2008/08/02 13:26】
無題
ガンキャノンとにとりを描こうよ 

それこそガンキャノンをラッピングだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/07/23 16:36】 NAME[マルスト教幹部] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ガンキャノンとにとりを描こうよ 
>
>それこそガンキャノンをラッピングだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者名が懐かしすぎるw
まあそれはさておき。
神奈子様もにとりもまだ描いたことないのでそのうち描きたいですね。
ラッピングはともかく。
【2008/08/02 13:29】
無題
オメメタァ
【2008/07/24 19:59】 NAME[おれがの] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>オメメタァ

わざわざカエルの上から岩を殴ったときにでる音風にw
ありがとうございますw
【2008/08/02 13:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析