忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カラオケ行ってきました~。
久々・・・でもないか。
石鹸屋はあらかた歌ってきました。
あとイオシスとC&Cを少々。
joyに入ってるのはまだこの3つだけですね。
他のサークルの入らんのかなぁ。
ぜぶらとか。
てかやっぱIn my dreamなんて歌うもんじゃないですね。
高すぎますわ。
あれで声つぶれて、後半はかなりひどかったです。
まだ喉痛い。

そおそお、この間東方キャラソートをやってみました。
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
1 フランドール・スカーレット
2 比那名居天子
3 ルーミア
4 レミリア・スカーレット
5 東風谷早苗
6 小悪魔
7 永江衣玖
8 チルノ
9 稗田阿求
10 八雲紫
11 犬走椛
12 ルナチャイルド
13 リリーホワイト
14 十六夜咲夜
15 射命丸文
16 風見幽香
17 魂魄妖夢
18 伊吹萃香
19 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 秋静葉
ミスクリックが2回ほどあったけど、だいたいこんなものかな。
まあ5位辺りまでは完全に狙ってやってます。
⑨位がチルノじゃなくて少々残念。
しっかし、10位以内に紅魔郷のキャラが多いですねぇ。
そして20位以内に永夜抄のキャラが1人もいねぇ。
永夜抄、一番やってたのになあ。

さて、今日はゆゆ様描いてみました。
20080711
う~む、正面は特に苦手・・・。
まだまだ未熟ですな。

そういえばゆゆ様の順位ですが、30位でした。
実際20位前後に入るだろうと思っていたのですが。
予想外に低かったな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
ようやくお礼画面描きました。ちょっと雑ですけれど・・・
最新CM
[01/19 あうあうあー]
[11/22 あうあうあー]
[10/31 あうあうあー]
[10/19 あうあうあー]
[10/04 あうあうあー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゴルジ体
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵、酒
自己紹介:
●当サイトはリンクフリーです。バナーはリンクの欄にある物を使ってやってください。
リンクの際は、ご一報くださると管理人は狂喜乱舞します。
相互リンクもお待ちしてます。

メールアドレス↓
golgibody@hotmail.co.jp
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析